ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:明日から (2/4)

今日も朝から走り回りました。

いつものごとくベビーちゃんのラッパでの起床。

しかし今日は起きるのがホント辛かった。

連日の早起きで寝不足というよりは体がダルい。

風邪等ではないので、疲れがたまっているのか。

昨日20年ぶり位にミシンをかけたからかしら。

ベビーちゃんの保育園入園にあたって、作成しなければならない物がいくつかあって。

泣く泣くミシンかけしたんです。

だからかもしれません。

慣れないことするもんじゃありませんね。



15 /395

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

シンママ日記 ©著者:杉浦千夏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.