ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:アパート (4/4)

お陰様で、部屋には何も居なそうでした。

良かった。

ここ一番心配だったからね。

来週からベビーちゃんが保育園に行っている間にちょこちょこ荷物を運び、電化製品やら何やらを買い揃えます。

全部買わなきゃなのでかなりの出費です。

結婚していた時でなけなしの貯金ほぼ使い果たしたので、育児休暇中に貰える手当てを頑張って貯めていました。

なんとかギリギリ間に合うかな位。

ベビーちゃんの保育園準備でも出費が多かったし、なかなか厳しい台所事情です。

あんなに湯水のごとく使っていたのか懐かしい。

これからはベビーちゃんにヒモジイ思いさせないように、私の生活は切り詰めて頑張って行くぞーと心に誓って。

明日も千夏は走り回ります。

今日も1日お疲れ様でした、ベビーちゃん。

アパートエンド。


13 /395

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

シンママ日記 ©著者:杉浦千夏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.