ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:お久しぶりです (5/5)

そんなこんなで、バタバタしそうですが、合間に日記を更新していきたいと思います。

でも、新たな生活を始めるいい忙しさなので、気持ちはスッキリしていますよ。

明日は保育園に持って行く物の購入とアパートの鍵受け取り。

1人ならばさっさと終わるのですが、ベビーちゃんがいるからなかなか思い通りにはいかないので、予定は詰め込みすぎません。

少しずつこなしていけばいいなぁと。

前はチャカチャカと忙しない女でしたが、今はベビーちゃんペースです。

母になると変わるもんだ。

ではでは、復活初日ぼちぼち終了します。

相変わらずのダラダラ日記。

もし良ければお付き合いくださいませ。

ベビーちゃんの天使の寝顔見て私も寝ます。

おやすみなさい。

お久しぶりですエンド。
5 /395

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

シンママ日記 ©著者:杉浦千夏

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.