ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:七日経過 (2/4)

抜糸してきました。
綺麗に回復してるらしいけど、
片方の腹部にコルセットの食い込みによる赤い横線みたいなのできてて、
内出血やしまあなくなるやろーって思ってたら先生が、


あーこれ一枚皮死んでるわーってww

不覚にも笑ってしまったww

瘡蓋のように剥げてくるらしく、どんどん薄くなるけど完全に消えるまで時間かかるとのこと。

あらま(^-^;

私怒り肩で鳩胸な分ウエストのくびれがきゅってなってるから食い込み過ぎたらしい、、

骨格はどうしようもできんししゃあないよね(^-^;
横線一本くらいだしいずれ消えるし対してショックではありません(^^)だって他、めっちゃ綺麗に細くなってるからそれだけでもう充分感謝\(^-^)/

16 /22

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

脂肪吸引記録 ©著者:慈香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.