ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:浮気 (5/5)

この日を境に、昼は翔くんと会って、夜は潤グループと会うようになった。


潤に相談してるうちに、好きなのは翔くんだけど、潤と関係をもつようになってしまった。


言い訳になるが、翔くんは本当にかっこよくて、たまに雑誌に載ったりもしていた。
だから、私なんかを好きって言っているのは遊びなんだろうな〜って勝手に思っていた。


自分の過去、友達の話も一切してくれなかった。彼いわく、「過去とか関係ない」らしい。


私は、別に過去が気になった訳ではないが、一線置かれている感じがして寂しかった。


結局は、私の弱さゆえの浮気だった。
32 /277

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

忘れたい…忘れない。 ©著者:百合

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.