ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:暑い(T_T) (1/2)

4章:暑い(T_T)

今日は夕方まで仕事
からの夜は飲み会(^-^)
仲良しグループの女子会ですが
やはり集まる仲間も
未婚の子やバツイチの子逹です

あたくしサバサバ辛口女らしく
まわりも そんな友達ばかり

女同士の変なネチネチ関係や
上辺だけのつきあいは嫌いです
(^-^;

例えば…何人かで集まってて
1人の子が この服どう?似合ってる?と聞いたとします

そしてその服装が 似合ってなかったとしたら あたしは
似合ってないと はっきり言ってしまいます(・∀・)

恋愛相談をされて
あきらかに遊ばれてるなと感じたら それをはっきり言ってしまいます
 
最後に決めるのは自分だから
自分でよく考えて
と最後に絶対付け足しますが…

だけど女の子って
似合ってない服を可愛い〜全然似合ってる〜って言ったり
聞いてて無理なんじゃないかという恋愛相談をされても
え〜大丈夫だよぉ〜頑張ってぇと軽く言う子とかいたりしませんか?

そうゆうのってめんどくさとか思ってしまいます(*゚ロ゚)
10 /305

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ココアの適当人生 ©著者:ココア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.