ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:実習・二週目 (1/13)

7章:実習・二週目

月曜日、梶原は入院しているし、タケルは停学中だし、なんとなくおだやかな朝だった。


3年A組に入ると、相変わらずにやついた生徒にじろじろ見られるが、梶原がいなければ手を出してこないという状態だった。


この生徒たちに、先週さんざんもてあそばれたんだ・・・明美は悔しくなった。

そして、そのあと、梶原に処女を奪われた。



でも、そのすぐ後に、ケイ太と付き合うことになって・・・何度もセックスした。


梶原に処女を奪われた直後は、この世の終わりみたいな絶望感があったのに、ケイ太とセックスしてからは、処女を失ったことに対して、そんなに感じなくなっていた。


不思議だなぁと、明美は思った。

あんなに大事にしていたバージンなのに、二回目しちゃってからはどうでもよくなっちゃったみたい・・・


そんなことを考えていた時、

「先生!」

一人の生徒が手を挙げた。

「何ですか?」

明美は、またどうせHな話だろうと適当に受け流そうとした。


「タケルがなんで梶原殴ったか知ってる?」


87 /253

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

教育実習日誌 ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.