ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:奴隷 (1/20)

4章:奴隷

保健室で、松山先生と山本という生徒がセックスをしているのを覗きながら、生まれて初めてのオナニーをした明美。


その姿を、よりにもよって梶原に見られてしまった・・・


保健室を出た明美は、


どうしよう


どうしよう



そればかり考えていた。


すると、梶原は、

明美の腕をつかんで、あの【進路相談室】へと引っ張っていった。


進路相談室へ入ると、梶原は内側から鍵をかけた。


そして、明美を見て

「あんた、変態なんだな。」


と、にやにやしながら言った。


明美は、何も言えなかった。

やっぱり、全部見られていたんだ・・・


そして、床に座り込んだ。
自分がなさけなかった。

なんであんなところで、あんなことをしてしまったんだろう・・・


後悔しても、しきれなかった。
44 /253

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

教育実習日誌 ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.