ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:教育実習2日目 (1/16)

2章:教育実習2日目

夢であってほしいと思った教育実習初日だった。


昨日のことを振り返っても、何もいいことがなかった。

大学の友達はみんなメールで、

『初日どうだった?』

と、おもしろ半分にきいてきた。


『最悪だった。』

みんなには、それだけ送った。
詳しくなんていえない。


『でもさぁ、不良の男子高校生って、なんかドラマっぽくてかっこよくない!?』

と送ってきた友達もいた。

それ、ほんとドラマの見すぎだからぁ・・・


先生と生徒の秘密の恋とか、そんなドラマが流行っている時代だったから無理もない。


でも、本当にありえない。

初日にして、ドラマ以上にあり得ない現実を目にしてしまったのだ。



今日は2日目。

学校へ向かう足取りが重かった。
14 /253

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

教育実習日誌 ©著者:ポチャ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.