ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:( 'ワ')夢はでっかく世界制覇よっ (1/6)

9章:( 'ワ')夢はでっかく世界制覇よっ

それから夏になり、僕らロケランの
第二のアジトとなる場所が見つかった。

隣街のとある工事現場にランチャーの
親類にあたるおじさんが働いており、
そこに現在使用されてない
プレハブ小屋があると紹介して貰ったらしい。

電気代はメンバーの割り勘で必ず工面する事を
条件に使わせて貰える事になった。

その日、いつも通り練習の為
みんなが集まる手筈だったけど、
僕とミッチーの二人きりで雑談しながら
ランチャーと永ちゃんの到着を
待ってる日があった。


(ドガガガガガガガガガガ)

(カーンッ☆カーンッ★カーンッ☆)

(´_>`)新アジトが見っかったのは
おめでたいけどさー、ちょっと
騒音が激し過ぎんのが玉に傷だぬ

(`・ω・)え〜?なんて〜!?

(´_>`)新アジトが見っかったのは
おめでたいけどさーっ!!ちょっと
騒音が激し過ぎんのが玉に傷だぬ!!
って言ったのーっ!!

(`・ω・)あ〜、そうね〜。
しかしランチャー達遅いな

(´_>`)え、なんてなんて!?

(`・ω・)だから〜、ランチャー達
遅いなぁっつったの〜っ!!

(´_>`)んだねぇーっ!!


(ドガガガガガガガガガガ)

(カーンッ☆カーンッ★カーンッ☆)


(´_>`)そーいやさーっ!!

(`・ω・)んーっ!?

(´_>`)結局ランチャーとは付き合えたのー!?

(`・ω・)付き合ってねーよーっ!!

(´_>`)マジでー!?告白はーっ!?

(`・ω・)無理ーっ!!

(´_>`)何でー!?

(`・ω・)俺さぁーっ!!思ったんだーっ!!
告白なんかした所でーっ!!
バンド馬鹿のランチャーの事だからぁーっ!!
きっと恋愛なんかにうつつを
抜かしてないでーっ!!もっと練習に励んで
誰よりもドラムを上手くなりなさいってぇー!!
一蹴される気がするんだぁーっ!!

(´_>`)そうかなぁーっ!!
そりゃまぁ確かにそうかもしんナーイッ!!


(ドガガガガガガガガガガ)

(カーンッ☆カーンッ★カーンッ☆)


(`・ω・)それにぃーっ!!俺はぁーっ!!

(´_>`)うーんっ!!

(`・ω・)ロケランで天下取ってーっ!!
ドラムでアイツを支え続けてやれるなら
それでいいかなってぇーっ!!
思ったんだぁーっ!!

(´_>`)あっそー!!君が
それでEならいーんじゃナーイッ!?

(`・ω・)俺が出しゃばって
守ってやらなきゃならない程ぉーっ!!
アイツって弱くねぇじゃーんっ!?

(ガチャッ)

( 'ワ')/おはよーっ!!

Σ(;`゚ω゚)おぅーわ…っくりしたぁーっ!!
69 /74

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

窓無しビル ©著者:密

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.