ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:(  ̄▽ ̄)アジトは撤収しよか (1/5)

6章:(  ̄▽ ̄)アジトは撤収しよか

翌日、ランチャーは学校を休んだ。
何があったのか事情を両親に問い詰められ、
窓無しビルの事がバレて勘当を食らったらしく
その日は念の為神社へお祓いをしてもらいに
連れて行かれたらしい。

その日の昼休み。
僕は永ちゃんのクラスを訪ねて行き、
昨日の件について共に考察した。

(´_>`)ノシ 永ちゃんおっつー。ご飯食った?

(  ̄▽ ̄)うぃーっす。食ったよ

(´_>`)何食ったん

(  ̄▽ ̄)弁当

(´_>`)さよか。ところでケータイは治った?

(  ̄▽ ̄)おぅ。あの後家で電源を上げたら
ちゃんと治ってたわ。ひそポンのは?

(´_>`)僕のも治ったよ。
やっぱビルの影響だったみたいだね

(; ̄▽ ̄)らしいな。つーか、
昨日はヤバかったな〜。あんときは
さすがにランチャーオワタって思った…

(´_>`)尋常じゃなかったかんね。
それよりさ、昨日帰ってから
色々思い返してみたんだけど、覚えてる?
電気が消えちゃった時の事

(; ̄▽ ̄)ん?おぉ…確か、
ランチャーが扉を開け出した直後に
ブラックアウトしたんだよな…ビビったぜ

(´_>`)うん。そんでさー、
すぐにランチャーの声が聞こえたじゃん?
つまり、その瞬間までは
あの部屋に居たワケだ。ここまではおk?

(? ̄▽ ̄)…おー…

(´_>`)で、僕らが明かりを
どうにかしよーとテンパッてる隙に、
扉の方から懐中電灯が落っこちて
矢継ぎ早に扉が閉まる音がした。
一度だけ。それって物理的に考えると、
その時既にランチャーはあの部屋に
居なかったって考えんのが自然だよぬ

(? ̄▽ ̄)そうだな

(´_>`)そん時さぁ、ランチャーが"何者か"に
拐われたんなら何かしら声を上げても
おかしく無いと思うんだ。
だけど、悲鳴一つ上げずに
僕らが明かりを戻した時には忽然と
姿を消した。これについてはどー思う?

(; ̄▽ ̄)どー思うって…まぁ、そうだな…
電気が消えて最初に喋ったランチャーの声を
聞く限りさぁ、ぶっちゃけビビりまくって
うわずってたじゃん?"誰か"に外から
引き摺り出されたとしても恐怖で助けを
求めるどころじゃなかったんじゃね?

(´_>`)…じゃあ永ちゃんは
やっぱ"何者か"によって無理矢理
拐われたって風に解釈してるんだ?

(? ̄▽ ̄)まぁな。え?じゃあ
ひそポンはどう思ってんの?

(´_>`)結果として5-5の扉の前で本人を
発見した時、精神は異常だったけど
外傷は見当たんなかったし、
犯人として目ぼしい人影や
その気配も最後まで無かったよぬ

(? ̄▽ ̄)…おう
37 /74

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

窓無しビル ©著者:密

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.