ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:( 'o')青春の幕開けだわっ (1/9)

3章:( 'o')青春の幕開けだわっ

次の日曜日。ロケラン一同は朝から
窓無しビルでの練習環境を整える為、
大掛かりな運び込み作業に乗り出した。

大人には内緒の隠密プロジェクト故に、
車を使える大人に協力を頼む事は
もちろん出来ないので、ホームセンターで調達した
台車を使って効率良く機材を運び込んだ。

特にドラムセットに至っては大小幾多もの
パーツから成る代物だから、全員がかりで
ミッチーの家から持ち出した際、ミッチーの家族から
怪訝な顔をされたのをよく覚えてる。

各自が持ち寄った懐中電灯とランタンの明かり、
そして沢山の蝋燭の灯を頼りに、
常に暗闇の屋内を行き来し、昼過ぎ頃には
引っ越し作業が無事完了してた。

4-1の部屋の中には天井から電池式の
ランタンを吊るし、照明として室内を照らした。

継続的に利用する事を前提として、
皆でカンパしたお金でランタンや
懐中電灯の為の電池、
エンジン発電機用のオイルを買い込んでいた。

部屋の中心で発電機を作動させ、
部屋の四隅にドラムセットや発電機に繋いだ
ギターアンプ、ベースアンプ等を設置。


(;'ワ')ふぅっ…やれやれ。やっと
あたし達だけのアジトが完成したわね。
これで思う存分練習出来るわ!

(`・ω・)つ'ところでセッティングしてる時に
見つけたんだけどさ、コレ…

(  ̄▽ ̄)?ナニコレ

(´_>`)…BB弾だぬ

(`・ω・)つ'そう。他にも幾つかパラパラと
散らかってたんだけど、もしかしてコレって
俺がここで遊んでた頃のやつが
ずっと残ってたのかなって…

( '〓')て事はやっぱこの部屋がその頃に
秘密基地にしてた部屋なんじゃない?

(`・ω・)だと思うよ

( 'ワ')なるほどね。とりあえずまぁ、
ようやく練習場所を確保出来た旗揚げとして
早速一曲、演奏してみましょうか!

(* ̄▽ ̄)おっ、いいねいいねっ!
派手にぶちかましてやろう♪

(´_>`)曲は?

(*'ワ')ラルクのハニー行くわよっ♪ミッチー、カウント!

ランチャーはラルク好きだった。

(`・ω・)ワンツーさんしー

(´_>`)つ彡スチャッ

(´_>`)ずっと〜
な〜が〜めて〜い〜た〜♪

(; ̄▽ ̄)σマイクあるやんけwwwww

(´・ω・)何がスチャッだよwwwww

その日はその一曲だけ演奏した後、
打ち上げとして清々しい気持ちで
吉野家に牛丼を食べに行った。

食事をしながらみんなで
ロケランの将来の事について熱く
語り合ったりしていた。

ランチャーはことさら上機嫌ではしゃぎ、
僕らの青春時代の幕開けだと
興奮冷め止まぬ様子で喋り倒していた。
12 /74

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

窓無しビル ©著者:密

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.