ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ジューザの崩壊 (2/13)

六日目もラスソンはジューザだった



合同中ずっとジューザだった。



その日のミーティング中にジューザはみんなに言った


ジューザ「ヤル気あるのは圭だけで、みんなヘルプ弱すぎ。こんなんじゃ卓を被せれないし、単価も上げれない。今まで、実力も無いのにヘル指入れてやってたんだから恩返ししろ」



誰も言い返せない。間違った事を言ってないからだ。



ただ雰囲気は悪くなる一方だった。



六日目は俺も七海、京子、純子と呼んでベストオーダーで挑んだのに、ジューザに1日たりとも勝てなかったのは完敗に等しかった。


俺のヤル気も消えかけていた

82 /211

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

where love? ©著者:りょうま

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.