ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:ジューザの崩壊 (3/13)

七日目


ついに動く






俺は仕事終わりの七海と同伴して、店に着きエレベーターに乗った



その時、ドアが再度開いて乗ってきたのは…








雅くんとまいかちゃんだ



この二人も同伴なんだろう



俺はジューザに嫌われてたからヘルプでもまいかちゃん卓につく事は無かったから挨拶はしなかったが、俺はかなり動揺した



入口から店内は見えないようになっていた為に、雅くんが店内にまいかちゃんを案内した時に店に驚きの声が上がった




ジューザのまいかちゃんへの視線は厳しく、殺気だってるのがわかった
83 /211

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

where love? ©著者:りょうま

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.