ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:納豆でプチ復讐 (1/1)

4章:納豆でプチ復讐

浮気しに行く時は
美容院で髪型バッチリ決めて
無駄毛処理までご丁寧に処理し
匂いチェックまでして
ルンルンで出掛けて行くバカ男。




あ〜ムカつく〜

私と出掛ける時は
そんなにバッチリ決めないのに〜

浮気現場でおお恥かけばいいんだ〜



ホテルか相手の家か知らんが
おお恥かかしてやる〜




そんなバカ男にプチ復讐してやった




パンツに納豆引っ付けるのは
多分無理…(´;ω;`)




引っ付けれても
履く時に気づかれる危険性が…




だから靴の中のつま先部分に
納豆二粒位入れてやった(。・ω・。)




靴脱いだら凄い悪臭゚。(p>∧<q)。゚゚




浮気現場で自分の足の臭いで
ルンルン気分ではなくなるはず♪



その臭い足で家に帰って来たら
絶対に言ってやる\(^o^)/




『なにその臭い
臭い足で私の家に入らないでくれる




あ〜やってみたかった(´;ω;`)

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

やってみたいなプチ復讐(o>ω

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.