ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:キャラメルでプチ復讐 (1/1)

1章:キャラメルでプチ復讐

真夏の暑い時期に
部屋の窓締め切ってたら
室温が凄い事になる。



タンスやクローゼットの中なんて
考えただけで汗が吹き出てくる…



そんな真夏日に私を怒らした彼氏に
妄想プチ復讐してやった(^O^)/



彼氏は服を沢山持っていた。



私は彼氏の服の全部のポケットに
一個ずつ丁寧に
キャラメル入れてやった(^O^)/


溶けたキャラメルは洗濯しても
簡単には取れないぞ〜♪



ポケットの中に何か入れちゃったら
溶けたキャラメルで二次災害(^O^)/



出先でキャラメルに気づいて
取りたくても引っ付いて取れなくて
手がベタベタになって
イラついてる彼氏妄想して楽しむ私☆




私に度胸があったらやってみたかった〜






※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

やってみたいなプチ復讐(o>ω

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.