ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:絶好調【真琴】 (2/5)

愛莉は今日、売掛をした


本当にバカな奴で俺の思い通りに動いてくれるから、やりやすい


これからも、売掛をさせ続けて店に通ってもらおう


「…さて、帰るか」


愛莉を見送った後、部屋に戻って一服した


俺は、他人の部屋ではゆっくり出来ない


だから、早々に愛莉の家から自分の家に帰る事にした


愛莉の家を出て、預かった合鍵で鍵をかける


鍵をポストの中に入れかけて止まった


…店に呼ぶ口実が出来るから、鍵は持っておこう


まぁ、そんな事しなくても愛莉は勝手に店に来るんだけどな


それから、愛莉の家を出てタクシーで自分の家に帰って、ゆっくりした


112 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アスタリスク ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.