ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:決断【愛莉】 (2/5)

「…グスッ…ヒッ…グスッ」


まこちゃんと店で喧嘩してから、あたしは家に帰ってもずっと泣いてた


何度も電話したけど、スルーされる


まこちゃん、めっちゃ怒ってる


「…何?」


昼頃、やっと電話に出てくれた


「ごめんなさい。海里とは、ちゃんと別れる。本当にごめんなさい」


あたしは、謝る事しか出来ない


「あのさ、悪いと思ってるなら別れてから言ってくんない?」


「……ズッ…グスッ…」


自分が悪いからと思って、堪えてた涙が溢れる


「…俺が今日、どんだけショックだったか、お前には分からねぇと思うけどさ…」

まこちゃんの言葉に、気持ちに胸が痛くなる


「ごめんなさい!…ヒッ…すぐ別れるから、許して」


「じゃあ、別れて全部終わったら連絡して」


そう言われて、電話をきられた


今日、海里とお別れしよう


92 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アスタリスク ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.