ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:教育【真琴】 (2/5)

俺と音信不通だった間、愛莉には彼氏がいた


彼氏を作ってたのは誤算だった
離れてる期間で孤独に慣れさせようとしたのに…女って俺が思っている以上に強かで逞しい


愛莉には男と別れる様に言っておいた


まぁ、別れるだろうけど、また調教やり直しだ


めんどくせぇ…


この日、愛莉はラストまでいて、卓でもずっと泣いてる


「裏切られた俺の方が哀しんだけど」


とか、適当に言ったら必死に泣きながら謝ってくる


そん時の化粧がハゲて目の下真っ黒になったアイツの顔を見て笑いを堪えるのに必死だった


営業が終わって、今日は新しく通い始めた客とアフターをする


同期の綾人の客の枝で、キャバ嬢


綾人の客は、CLUB eastで働いてるらしい


外見も、そこそこ可愛い


eastは、ここら辺のキャバクラの中でも1番の高級店で、そこそこ売れるだけで風俗並に稼げると聞く


まぁ、俺の客は中級店らしいけどさ


俺の客はキャバクラや昼職で働く女は少ない


だいたいが風俗嬢だ


あっ。俺が職変えさせてるんだっけ(笑)


77 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アスタリスク ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.