ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:撃沈【愛莉】 (5/5)

何故か不機嫌なまこちゃん


「まこちゃん、どーしたの?」


「…正直に答えてな。お前さ、俺に隠してる事ない?」


「…無いよー。どうして?」


「じゃあさ、海里って誰?」


「!!」


テーブルの上に置いてあるあたしの携帯を見ると、携帯が鳴ってる


ディスプレイには海里の名前


鳴っては切れて、鳴っては切れて


鬼電だー。
普通に怖いんだけど…


あたしは観念して海里の事を、まこちゃんに話した


まこちゃんは、黙って聞いてくれていたけど…表情がずっと怒ってる


「ちゃんと別れろよ」


あたしが一通り話すと、凄く冷たい目でそう言って卓から離れていった


あたしは取り残されて、ひたすら泣いた


海里、ムカつく!

75 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アスタリスク ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.