ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:要らない人間【海里】 (2/5)

僕は最近、自分の部屋から出なくなった


理由は一つ


愛莉と連絡が全く取れなくなったから


いくら、仕事が忙しいと言っても連絡が無さすぎる


1日に何回か愛莉に電話とメールをする


それ以外は殆どベットの中


たまに、シャワーを浴びたりパソコンで悩み相談の知恵袋を見たりするくらい


後は、愛莉が携帯ゲームをしていないかサイトのページをチェックする


でも、今日も愛莉が携帯ゲームをしてる形跡は無かった


ご飯も殆ど喉を通らない


愛莉に会えないなら、誰とも会いたくないんだ


姉ちゃんは僕を心配して、毎日ドア越しに声をかけてくれるけど


それさえも煩わしく感じる


僕は、こんなにも愛莉を愛してる…

67 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アスタリスク ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.