ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:キープ【愛莉】 (4/5)

それから、事務所に着いてドライバーさんに起こされ、精算をしてまこちゃんの店に行く


あたしは、まこちゃんに逢った瞬間に疲れも眠気も吹っ飛ぶんだ


「愛莉お疲れ」


まこちゃんが笑顔だから、私も笑顔になる


「つか、愛莉、今日は何か元気ないな?体調悪いのか?」


「そーかな。いつも通りだよ」


「…なら、いんだけど…あんま無理すんなよ」


そう言って、まこちゃんは他の卓に行ってしまった


人気者のまこちゃんは今日も指名が被ってるみたいだ


「愛莉ちゃん、お疲れー」


1人でぼーっとしていると、いつも着いてくれるヘルプ君がやってきた


「お疲れ。ビール飲んでいーよ」


「おー。気が利くね!さすが愛莉ちゃん。真琴さんの彼女だけあるわー」


「いやいや愛莉は、まこちゃんの彼女じゃないよー」


「え?そーなん?真琴さんが、愛莉ちゃんの事いつも気にしてるから、てっきり彼女だと思った」


「マジでまこちゃん何て言ってたの?」


「最近、愛莉が疲れてる。無理ばかりさせて申し訳ないって…俺がこれ言ったって真琴さんには内緒な」


…まこちゃん


「わかった!内緒にするでも、たしかに最近寝不足なんだよねー…」


「仕事の時間減らせば?」


「そしたら稼げないじゃーん」


「なら、もっと短時間で稼げる仕事すればいいじゃん。俺、紹介するよ」


「…えっ」

54 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アスタリスク ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.