ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:カリスマ【美咲】 (5/5)

「やっばい。誰か捕まるかな?」


独り言を言いながら、携帯を持ち、次々客にメールをする


今日は同伴の予定を作っていない


あのまま同伴が無いと言ったら社長に食事に誘われていた


社長と長時間話すのが面倒くさかった私は嘘をついた


社長の話はくどくど長いし、何よりつまらないので苦痛でしかないから


切羽詰まりながらも2、3件あたってみたら直ぐに客が釣れたので、着替えてスタジオを後にした


タクシーに乗り込み携帯をみると、海里からメールが来ていた


『おはよう。今、起きた。姉ちゃん、いつもありがとね。仕事頑張って


私はこのメール1通だけで今日も1日頑張れる

45 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アスタリスク ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.