ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:カリスマ【美咲】 (3/5)

「春ちゃん、もう少しシャドウ濃い方がいんだけど。髪アップにしたら、印象薄くなった気がする」


「分かったわ。色は変えなくても、いーい?」


「うん。少しでいいから色そのままで重ねて塗って」


「りょーかぁい


大谷春斗、通称春ちゃんはスタジオ専属のメイクさん


オネェだけれど、腕が良い。
こんな小さなスタジオで働くのは勿体ないくらい


「よしっ!これでどーぉ?」


「うん。イメージ通り!さすが春ちゃん」


「いえいえ。被写体が良いから」


「あははっ。うまいなー」


「(笑)じゃあ、着替えたら撮影始めるから、出てきてね」


「はーい」


私は沢山のラインストーンが施された赤いドレスを着て、撮影スタジオに向かった


スタッフ全員に挨拶をしてセットに座る


カメラマンの指示に従って色々ポーズをとった


今日撮った写真は来月発売される夜の情報誌のグラビアになる


撮影なんか、無理な体勢ばかりで身体が痛いし、無駄に拘束時間が長くて嫌いだけれど


雑誌やメディアで取り上げられる事で集客になり、私の売上が上がる


営業の一環だ

43 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アスタリスク ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.