ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:薄愛【真琴】 (9/10)

愛莉はツマミを突きながら、今日あった出来事を話す


仕事の事も、今日はどんな客に付いた。とか何本指名がきた。とか


どれくらい稼いだか分かりやすいから有難いけど、お陰で、枕なんかする気が起きない


俺は金や地位の為なら、好きでも無い女を平気で抱ける


枕は上に昇る為の常用手段だとさえ思ってる


まぁ、一言で言えば屑だ


多分、生まれて1度も女を愛した事が無い


好きになった事さえ無い


まぁ、だから、感情に流される事も無いし、ホストは俺の天職だと思う


「やっぱ、ここのホルモン焼き旨っ」


「だねっ♪もう1こ追加で頼もうよ」


「あー。でも、今日はあんま時間無いし」


「愛莉が同伴するから大丈夫


「愛莉。ありがとう」

39 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アスタリスク ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.