ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:純愛【愛莉】 (9/10)

それから、まこちゃんは指名のお客さんが来たみたいで卓を離れた


暫くして、まこちゃんのお客さんがシャンパンを卸す


いつの間にか、まこちゃんは指名が何卓か被っていてシャンパン祭りになった


とびかうシャンパンコールにマイクパフォーマンス


卓に1人ポツンと取り残されたあたし


シャンパン祭りに参加したかったけど、そこまでの手持ちが無い


悔しい…
稼がないと


あたしは店長に出勤を15時からにして欲しいとメールした


メールを終えたところでヘルプ君達が来て、あたしの相手をしてくれる


色んな話をして盛り上がったけど、あたしの頭の中は稼ぐ事でいっぱいだった

29 /192

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アスタリスク ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.