ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:だだ漏れ? (1/5)

6章:だだ漏れ?

彩さん、帰りは送りを利用しません。
なんせ家が近いんです。基本チャリ。
家で上手くいってない私は、毎日グタグタと店に残ります。
オシボリ巻くの、だいぶ慣れました。

いつもの様に、閉店後はグタグタ。お手伝いという名目の邪魔をします。
ボーイは、6時まで帰れないとかあるんですよね。
店に誰かがいる場合は私もグタグタ居続けます。邪魔ですね。知ってます。

片付け終わると、みんな寝るかくだらない話しをするか。

そんな中、ボーイがみんな帰って私の大好きなボーイと二人きりに。

えぇ。ダーリンです。

色んな話しをして。酒飲んで。
店内はカメラあるので、私が襲うという事態は避ける事が出来ました。

私の家庭の事情やら、ダーリンの恋愛話やら。

話しも盛り上がって、朝7時過ぎ。

そろそろ帰るか、と。
19 /288

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラサーセクキャバ嬢 ©著者:キャサ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.