ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:セクキャバ嬢、彩。 (1/3)

1章:セクキャバ嬢、彩。

男『こういった仕事の経験はありますか?』

女『21歳の時に半年ほどしていました。あとは、ピンサロ、ヘルス、デリヘル、SM、前職はソープです』

男『じゃあ、仕事の内容とか流れは分かりますね。』

女『たぶん分かると思いますが、忘れてる事も多いと思います。』

男『体入は今日で良いですか?源氏名は何か希望はありますか?』

女『彩、が良いです。今日、体入でお願いします。』

男『彩…。はい、分かりました。じゃあ、少し流れを教えたいのでドレスに着替えてホールへ来て下さい。』
1 /288

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アラサーセクキャバ嬢 ©著者:キャサ子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.