ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

28章:おっかない合コン【1】 (3/12)

「めっちゃ久しぶりやなぁ〜沙織〜。元気にしとった?」

「うんうん。元気元気。 それより、どないしたん?突然電話なんて。」

大学時代は、周りに合わせて関西弁を使っていたので、なんとなく関西弁が出る私。

「うんうん。突然なんやけどな、沙織、今、暇?」

「え・・う〜ん・・。 暇じゃないといえば・・・暇じゃないけど・・・。」

「何?その中途半端な答えは? まーええわ。 

今からさ、合コンすることなったんやけどな、沙織、今から来て!!」

「・・え?合コン?? いや、あのさ、私今からな・・・」

「ほな!天王寺で一時間後に!! 」


「・いや、ちょっとま・・」


ツー ツー ツー


・・・雉与・・・。 大学時代は、こんなに強引な子では無かった・・・。

君のその後の人生に、一体何があったというのだろう・・・。
339 /1878

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

でびシリーズ ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.