ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:ヤリナオスノ? (1/23)

20章:ヤリナオスノ?

「主任!入院です!!」

「ええ!配膳まであと15分よ?何食?」

「・・えっと、DM1400です!」

「形?きざみ?」

「形みたいですね。」

「・・OK予備あるからいけるわ。 

看護士さんに伝えといて。食事箋は30分前までに持ってきて!・・・ってね。」

「はい!伝えておきます!」

私の名前は沙織。

今年でとうとう、三 十 路 

25歳で入学した大学を難なく卒業する事が出来た。

大学で、食品のなんたらかんたらを学び、

【管理栄養士】という資格をなんだかしらないが取ることが出来た。

なのですんなり、大阪でそこそこ大きな食品会社に就職する事が出来たってワケ。

顔もそこそこカワイイからね。フフ
207 /1878

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

でびシリーズ ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.