ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:タイムカプセル (1/18)

19章:タイムカプセル

【私には能力がある。それは…】

「・・・おいっ!裕史!! 何一人で読んでんだよ!おれにも見せろよ!」

泳吉が駆け寄ってくる・・・

おれの名は裕史。

今日は同窓会に参加した。

高校三年生の集まりだ。

今年で29歳になる。

もう、あれから10年以上も経つんだな。

本当に、月日の経つのは早いと思う。

来年は三十路・・・。

ますます早くなるのかと思うとちょっと凹む。

今、おれたちは卒業式に埋めたタイムカプセルを掘り起こしている。

意外と、木を目印に埋めてても、見つからないもんだ。

ようやく見つけ、掘り起こした。

各々が自分の手紙を読む。
189 /1878

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

でびシリーズ ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.