ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:ニーゲー (1/17)

18章:ニーゲー

27歳 独身 無職。

今のおれの現状だ・・・。

情け無い事に、三ヶ月前に知り合った看護士の女の家に住まわせてもらっている。

もちろん今は稼ぎも無いから、養ってもらってると言った方が正しいか・・・。

おれの名は裕史。

先月末で、大学を出て四年ほど勤めた会社を辞めた。

辞めた理由?

なんてことはない。

嫌気が差した。

もう随分前の話になるが、就職して最初の方は、ウザイ先輩が常に付いていてくれてね。

かなりウザかったけど、その先輩がセクハラで会社をクビになってからわかったんだ。

あ、先輩、実はおれをかなりカバっててくれたんだな・・

ってね。

先輩が辞めてからのおれの負担はけっこう酷いもんだったよ。
172 /1878

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

でびシリーズ ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.