ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:鎌男 (1/11)

15章:鎌男

「今日、同窓会だから、お母さん遅くなるね。 誰かお家に来ても、危ないから絶対に玄関を開けちゃダメよ。」

裕史君の家は母子家庭。

母親がこんな言い方をするのは、最近この付近で不可解な出来事が起こっている為だ。

その出来事とは、【鎌男】が出るという事だ。

鎌男は、夜な夜な町を徘徊し、鎌を頭に突き立てて、殺害するらしい。

らしいというのも、まだ誰も、その鎌男の姿を見た人が居ないからだ。

警察は犯人逮捕に全力を挙げているが、それでも、誰に姿を見られるわけでもなく、鎌男は殺人を繰り返す。

もうすでに七人もの被害者が出ている。

最近では、一部で、「これは霊的な何かではないか・・・。」という声も聞かれるようになった。

母親が、誰が来ても玄関を開けるなと子供に言うのは、当然かもしれない。

「うん。わかってるよ。母さん。」

裕史君は小学四年生。
133 /1878

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

でびシリーズ ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.