ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:でびノート【11】 (1/7)

11章:でびノート【11】

「…」

「…ん?

しかし、何でそんなに元気が無いんだい?

今までそのノートを使った人は、皆爽快な笑顔ばかりだったのに…。

…ボウヤ、どんな願いを書いたんだい?

一発目から、まさかそんなに大きな事は書かないだろぉ」

「…人…の…両腕をもいじゃいました…。

…オレを…ずっといじめてた奴の…」

「…ォゥ…。りょ…両腕を…。

…そ…そいつはハードだな…」

「…」

…オジサンに…打ち明けてしまった…。

…でも…ちょっとこれは無理だった…オレ一人で抱え込み続けたら…心が壊れそうだったから…。

「…そ、そうか…。

…うん…。

うんうん…。

それも、良いと思うよ。

うん…」
101 /1878

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

でびシリーズ ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.