ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:でびノート【9】 (1/11)

9章:でびノート【9】

「…フ。まあいい。

この分は、しっかりオマエにお返ししとくからな。

…オレは、マーガリンというキャンバスに、

キレイな紅を描いてやるぜ!!!」

…上手くないし…。

「おう!いいぞ阿部ちゃん!」

「やれやれ〜!」

…自分ひとりでは何も出来ないであろう舎弟二人が、阿部をそそのかす。

「ヘヘ。

じゃ、まずは、尻出せマーガリン!

オマエも、オレと同じ苦しみをあじわえ!」

阿部はポケットから人参を取り出す。

…冗談じゃない!!!

「い…嫌だよ!

や、やめろよ!」

「うるせえ!

ホラ、お前らも手伝え!」

阿部は舎弟二人に指示を出した。

「おう!」

舎弟二人はすぐさまオレの体を押さえつけ、ズボンを下げる。
81 /1878

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

でびシリーズ ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.