ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:でびノート【8】 (1/7)

8章:でびノート【8】

口の中もあちこち切れているし、数日前に付けられた痣の部分を殴られた時は、地獄の痛みだった。

「…次は第二ラウンドだ。ゆっくり休んどけよ。はっはっは」

休み時間が終わり、教室に戻ってきたオレに、阿部は笑顔でそう言った。

二時間目、理科の授業中。

時計を見る。

10:07

…あと…約一時間…。

もし、でびノートが本物なら…。

今日の11時に、阿部の両腕がもげる…。

…あと一回…。

…あと一回、地獄の休み時間を乗り越えれば…。

…楽になれる…。

…。

…。

…いや…。

…何を考えているんだオレは…。

…よ〜く考えてみろ…。

…オジサンはああ言ってたけど、

実際でびノートが願いを叶えてくれるという保障はどこにもない…。

…もし、本物でなければ、阿部の手による地獄はまだまだずっと続く…。

…何日も…何ヶ月も…。

…下手したら何年も…。

…変に期待するのは、やっぱりやめよう…。

…裏切られてガッカリするのは…もううんざりだ…。

オレはでびノートに期待するのを辞めた。
74 /1878

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

でびシリーズ ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.