ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:でびノート【6】 (1/6)

6章:でびノート【6】

オレはそんなモヤモヤした気持ちを抱え、校庭を横断し、校舎へと向う。

「おーーい!マーガリン!!!」

校舎横断中のオレに対して、頭上から声が聞えてきた。

ゆっくりと顔をあげる。

「ヘヘ。よく無視しなかったな!」

阿部だった。

阿部は二階の窓から、手と頭を乗り出すように、窓枠を脇でまたいでいた。

「オイ、マーガリン!早く来いよ!

暇なんだよ!遊ぼうぜ!

ヘヘヘ…」

阿部は嫌な笑い方をして、オレにオイデオイデをしている。

…くそう…。

行きたくないよ…あんなやつの居る教室になんか…。

…でも、行かないワケにはいかない…。

オレはゆっくりと歩を進める。

なるべく阿部を見ないようにして…。

…そして数歩進んだところで、ある事に気が付いた。
58 /1878

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

でびシリーズ ©著者:hare

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.