ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:瑠美 (1/3)

3章:瑠美



瑠美は24歳。

私より全然お姉さんだ。


茶髪のさらさらロングヘアー。
スタイルはめちゃくちゃ細い。
身長は私とあまり変わらない154センチ。私の方が2センチだけ高い。



瑠美は私の色んな話を親身になって聞いてくれた。


でも。。カイの話しになると目をそらして暗い表情を見せていた。



『ホストなんか信じない方がいいよ。』


そう言っていた。


でも私は聞き捨てならない。

『カイはホストでもちゃんとした男だもん。』


多分この頃私は本当に子供で、なおかつ、本当にカイだけを愛してたんだと思う。


瑠美はそんな私に、自分の事を話してくれた。


17 /274

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痩せたかった。。 ©著者:れおな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.