ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:瑠美との出会い (1/9)

2章:瑠美との出会い



私はいつものように店の待機場で寝ていた。


するとそこに店の瑠美さんが入ってきた。

私は眠い目をこすりながら『ぉはょぅござぃます。』
と挨拶すると瑠美は私に言ったんだ。


『ってか今日キマってるね


えっ。。私は一瞬言葉を失う。もしやバレた?


とっさに
『キマってないです
と答えると。。


『ぇ。。?その服の事だけど??(笑)』



。。。。やっちまった。

苦笑い。。


瑠美はニヤリと笑って私を見た。


『葵ちゃんは何をやってるの?(笑)』




『えっ。。』
8 /274

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痩せたかった。。 ©著者:れおな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.