ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:業務1 (1/28)

6章:業務1


次に待ってる長谷川さんは、ハーフのクリスティナを除けば、一番きれいな同僚よ。でも、どうかしら。彼女の美貌でも、いつもよりひとりひとりに時間をかけ過ぎて、からだを動かした花村社長の萎えたアレを元気にすることできるかしら。



長谷川さんもちょっと待ちくたびれたみたい。



わたしの場合だと、一番おわりだと、待ちくたびれるというよりも、期待が大きくなっていく途中で、同僚の女の子たちのよがり声やみだらな姿に感じちゃって、オナニーし過ぎちゃうの。


わたしだけじゃないね、きっと。長谷川さんも同じみたい。椅子に座ったままだったのに、息が荒いもの。


87 /331

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

母乳社員 ©著者:マリン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.