ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:ありがとうは届かない (2/14)


新しい店に入店してから半月ぐらい経った


前章で話したさりは毎日連絡があり毎日同伴をしてくれていた


話していくうちにわかったことはさりとりさは2人で会社を立ち上げているみたいだった


インターネットでの商売らしいのだが何をしてるのか興味は無かったので聞かなかったのだがソコソコ利益を出しているらしい


嘘か本当かなんてどうでもよかった


ただ金さえ使ってくれたらそれで良かった…


172 /197

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ギラ道(ホスト編) ©著者:紅丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.