ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:その後 (2/2)

あの後何人かの凍矢一派の人間はすぐさま店に戻ったらしい。


俺は戻る気サラサラ無かったので麗さんと彰さんと一緒にファミレスに行った


ファミレスでアイスコーヒーを頼んで三人で話していた


俺『なーんか後味悪いっすね』


麗『確かにな』


彰『まぁな。みんなで決めた事だし仕方ないだろ!後はみんなの自由だよ。あいつが決めた事なのに自分が守らないのがいけねーんだよ』


俺『そうっすね!二人は今後どうするんですか?』


彰『とりま、元代表には筋通さないといけないから話してからって感じかな?』


麗『俺は暫くニートしようかな?貯金もあるしダラダラしたいわ!紅ちょんは?』


俺『俺はもう決めてます!』


麗『なになに?』


俺『内緒っす☆』


彰『なーんだそれww』


136 /197

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ギラ道(ホスト編) ©著者:紅丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.