ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:片思い (16/16)


マミ『いつか気付いてくれたらいいな!って思ったけどだめだったね!でも話せてすっきりしたよ!』


俺『俺もすっきりしたわ!』


マミ『勘違いでカッコつけた姿も見れたしww』


俺『ちょwwそれ恥ずかしいから言うなよww』


マミ『これからも細客で呑みに行くからさ♪』


俺『なら俺もそっちの店に細客で呑みにいくわ』


マミ『ありがと!片思いだったけど紅君に恋してあの時はよかったよ!これからもよろしくね』


俺『こちらこそ!』


その後二人でトラックをヒッチハイクして街まで戻った


なんか間違いだらけの1日だったけどマミが何者か知れて良かった


そんな1日だった



124 /197

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ギラ道(ホスト編) ©著者:紅丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.