ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:ギラギラ夜世界 (3/15)

彰『よっ!』


肩を叩いたのは初めて話した彰さんだった


俺『すみません、彰さん』


彰『ん?何を謝ってるの?ww』


俺『いやっ、凍矢さんのお客さん怒らしちゃったから…』


彰『なら凍矢に謝れよww俺には関係ないから〜♪関係ないから♪』


何故かリズムをとりながら話しかける彰さん
その姿に何故か憧れる俺がいた


彰『お前よく飛ばなかったね?』


俺『飛ぶ?ジャブとかやってませんよ!』


彰『はぁ?wwぶっ飛んでブリブリになってるって意味じゃねぇぞww』


俺『えっ?』


彰『そうか!夜は初めてだったよな!飛ぶってのは勝手に店辞めることよ!逃げるって意味』


業界用語ってところだろうか?
芸能人以外は使わないと思っていた若きし俺

38 /197

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ギラ道(ホスト編) ©著者:紅丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.