ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:いつも通りのことをしてみましょうか。 (2/3)

こんにちは。
いつも通り起きて
いつも通りお化粧して
いつも通り出勤して

いつも通り遅刻している

そんな漆原です(・∀・)

こ、怖い・・
今日は夢恋のほうなのですが
遅刻して出勤するのが
心底怖いです。

じゃぁ、遅刻なんかすんなよ!

と、思う人もいると思います。


 
本当に本当ーっに
どうすれば時間通りに
行けるのですかね??

漆原の過去を振り返っても

・小学生から遅刻魔

・中学の半分を遅刻

・高校の入学試験遅刻

・合格発表遅刻

・卒業式遅刻

・バイト遅刻が多すぎて
ランチタイム出勤禁止



カス人間(゚ω゚)



もう、昔からずっと遅刻魔
なのですよ。
とにかくマイペース・・

風俗嬢の方では
時短する人もいると聞きますが
漆原にとって時短なんて
到底不可能\(^ω^)/


遅刻するのって風俗的に言っても
世間的にも→最低←
なのは、わかってるんだけどなぁ


ちなみに漆原が遅刻しない日は
大半の確率で雨が降ります。

お天道様のバッキャロー!!!!!!!!
20 /212

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

流されて風俗嬢 ©著者:漆原

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.