ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:ポテトの魅力に気がつきましょうか。 (2/3)


今、漆原がいる場所
それは某有名ファーストフード店
マクド○ルド様です。

ここのポテトが心底大好きな
漆原・・
まさに太る原因ですよね?
でもでも、揚げたてで
塩多めで熱々で
細くてかりかり・・・

くっそぉぉおぉぉぉおおお
普段太いものばっかり(たまに極細)をしゃぶっているんだから
たまには熱々細いポテトを
食べさせて下さいよーっ!!!!!!!!

くっそ、漆原ってば
なんて仕事してるんだかっ←
美味しくないものしゃぶって
「おいしいっ☆」っていう
仕事です(゚ω゚)

と、言うわけで
欲に負けてポテト購入。

ついでにメープルカスタードパイも
購入。

仕方ないじゃないか。
しょっぱいものの後に
甘いもの食べたくなるのが
漆原なのだから(・∀・)
14 /212

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

流されて風俗嬢 ©著者:漆原

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.