ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:Tさん (6/6)

最初、お仕事を伺った時。

T「俺歯医者さんなんだー」

…見えません。

でも信じましたww

だって歯医者さんに見えない友達
いるんだものw


んで
学生時代の話とか
2回目お会いした時
楽しく教えていただき
完全に信じきっていた愛柚さん。

2回目お会いした時に連絡先を
交換しまして
いろいろ事情があって
メールしてたら

T「俺実は歯医者じゃなくて自衛官だから(笑)
嘘ついてごめん。
嘘ついたこと誰にも言わないでね(^-^;」

(。・〓・)what?

なぜ嘘をつく必要があったw

てゆか学生時代の話も嘘?

もーよーわからんw

てなかんじで
それから連絡とれませんw

今頃彼は何をやってるんでしょうか?

元気だといいなぁ(*´ω`)
24 /1021

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛柚嬢 ©著者:桜 愛柚

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.