ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:高一〜長かった彼氏〜 (1/7)

7章:高一〜長かった彼氏〜

さて、暫く彼氏なんていらないと思っていた私ですが、彼氏が出来ました。
一年位は続いた気がする。

出会いは、またもや、あやか主催の飲み会。

もーね、この頃ね、学校内と男の前で性格も声も違う女が、嫌いで嫌いで。
今は考え変わったけど。

煙草はハイライト。
そんなのでヒク男なんてダサいだけ。
男なら負けんなよ!
みたいな?
よく解らない意地と、中途半端なヤンキーへの憧れがあり、それは友達に
「ちこ、煙草吸わないでよ〜うちらまで吸ってる様に思われるし、男ウケよくないよ?」
と言われようが、このくだらないプライドだけは守っていた。

30 /44

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

思ひ出ボロボロ〜昔話〜 ©著者:ちこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.