ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:中3〜初エッチ〜 (6/10)

決して可愛いとは言えない彼女。

でも小学生から知っている私は親友だと思ってた。ゆう君と付き合ってからも。


でも、その後、彼女が私の事を好きではなかった事を知った。

親同士仲がよく、親から聞いた。

「彼女、中学も高校も本当は上がれなかったみたい。条件付きで上がれたみたいよ。ちこはどうゆう勉強してるの?って聞かれたわ(笑)あなたがライバルなんだってー、なんもしてないのにねー」

誇らしげに話してくる親に何も言えなかった。


彼女はずっと私をライバルだと思ってたんだ、。

25 /44

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

思ひ出ボロボロ〜昔話〜 ©著者:ちこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.