ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:中3〜初エッチ〜 (3/10)

もう高校生だし、はっちゃけていた私に、いつも敵対心を抱いていた彼女。

通学中、いきなり
「ちこは、もうゆう君はいいの?」と。

突然フラれ、泣いていた私を知っている。
そこから開き直ったかのように遊んでいた。
けど、忘れられなかった。
とゆうか、原因がわからなかった。
後にわかるんだけどね。

「あぁ、もういいよ。今楽しいし。」

ぶっきらぼうに言うと彼女は何度も確認したあと

「ゆう君から電話あってコンパするんだけどいい?かおりも誘って」

かおりもだし、彼女も明らかにモテるタイプじゃない。

「別に私に許可得る必要なくない?笑」

ほんとに。

それを聞いて、作り笑いから本当の笑顔になった彼女は、たまっていたものがあったのだろうか。
ゆう君との会話を嬉しそうに話してきた。

22 /44

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

思ひ出ボロボロ〜昔話〜 ©著者:ちこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.